2020年3月6日金曜日

【ジョホールバルのゴルフツアー】

ゴルフ好きの方はぜひご覧ください! 

マレーシアのジョホールバル南部のジョホールバルはゴルフの天国と言っても過言ではありません! 

つい先月、当社は日本からのゴルフツアーを接待させていただきました。 
日本の有名なゴルフコーチ大木さんが率い、初日にメンバーたちがシンガポールを経由してマレーシアジョホールバルに入国しました。 

二日目と三日目、皆様はジョホールバルのHorizon Hill及びPonderosaゴルフ場でゴルフを体験しました。大木コーチも同席し、メンバーにゴルフの技を指導しました。
 
同時に、三日目にはメンバーたちもFatt Fishレストランで盛りだくさんの海鮮ディナーを楽しみました。皆様は新鮮な海鮮に親指を立ててくださいました! 

最終日、皆様は名残を惜みながらシンガポール経由で日本に帰国しました! 







皆様からこのツアーを高く評価していただきました。特に高級ゴルフ場のHorizon Hillsはとてもチャレンジングだと評価しました! 

ゴルフがお好きな方は、是非弊社のジョホールバル支店tourtpcl@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。最適なゴルフパッケージを紹介させていただきます。


-----------------------------------


尚、弊社はMM2H申請やMM2H関連手続き、銀行同行サポート、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、保険、資産運用、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

ホームページをご覧下さい。


最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿