2020年4月4日土曜日

【MM2H保持者マレーシア入国の件】

みなさん、こんにちは。

現在、マレーシア人以外の外国人は、マレーシアに入国することができません。

MM2H保持者は、マレーシアをセカンドホームとして滞在するためにMM2Hを申請していています。

MM2H保持者の中には、家を購入されたり、ほとんどの時間をマレーシアで過ごしたりしている人も多いと思います。

MCO(行動制限令)が出される前に、マレーシアから出国していて、現在セカンドホームであるはずのマレーシアに帰ってこれないというMM2H保持者が多くいるのも事実です。

現在、移民局はこのような件に対し、MM2H保持者に特別な許可を出そうと吟味されている段階です。

今、移民局が各MM2H代理店に、マレーシアに入国したい人の情報を調査しております。
現在マレーシア国外にいて、マレーシア入国を検討されている人は、MM2Hを申請した代理店に下記情報をご提示していただくと良いと思います。

必要な情報:
1.名前
2.E-mail
3.出身国
4.現在どの国にいるか
5.マレーシアでの住所

また、コスモスプラン/トロピカルリゾートライフスタイルにてビザを取得されたお客様はadmin@cosmosplan.jp(杉山)又はyoyaku@tpcl.jp(松永)までご連絡下さい。

-----------------------------------


尚、弊社はMM2H申請やMM2H関連手続き、銀行同行サポート、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、保険、資産運用、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

ホームページをご覧下さい。


最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿