2016年6月20日月曜日

オチはジョホール州です

突然ですが、国旗クイズを行います!

是非最後までお付き合い下さい!!

第1問

どこの国の国旗でしょうか?




正解は、、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、


ラオスでした!


第2問




正解は、、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、


サモアでした!


第3問




正解は、、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、



アゼルバイジャンでした!


ラストクエッション

どこでしょうか?




正解は、、、

、、、

、、、

、、、


どこだと思いますか?

、、、

、、、

、、、


ジョホール州でした!

国じゃなくてすみません。

ジョホール州旗に似た国旗集めてみました、、、

無理くりですかね?

ジョホール州では州旗があちこちに掲げられているので紹介しました。



覚えてもらえたら嬉しいです!



ジョホールは

色んな種類のレストランがあって、結構美味です。

大きな部屋がKLやシンガポールに比べて安い。

ゴルフ場が近くて、安い。

名門インター校がある。

日本人学校もある。

イオンがたくさんある。

新しくできた海沿いの綺麗な街がある。(プテリハーバーと言います)

おしゃれなお店が入ったショッピングモールがある。

レゴランドやアウトレットで遊べる。

シンガポールが近い。

渋滞が少ない。

フレンドリーな人が多い。(フレンドリーすぎる人は注意が必要ですが、、)

ジョホールは、働くにしても、留学するにしても、ロングステイするにしても、お勧めの場所です!

是非一度遊びに来て下さい(^^

ジョホールを効率よく知るためのツアーもやっていますので、
そちらも合わせてお知らせします。

インター校、住む場所や生活に必要な施設案内を行っています。
(詳細は下記をクリックして下さい)

http://www.tpcl.jp/jb/optional/index.html

一人で回るよりも楽チンです!

ジョホールバルの写真です↓↓



















































































にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ








0 件のコメント:

コメントを投稿