2016年6月21日火曜日

2014年オープンの出入国検問所直結のハイセンスショッピングモール

本日は「コムター(KOMTAR)」について紹介します。



コムターとは、

2014年にオープンした出入国検問所直結の有名ブランドが集まるショッピングモールで、

中は、綺麗で現代風な造りでかなり格好いいです!

それに出入国検問所と繋がっているので、シンガポールから遊びに来た人が、雨に濡れることなく、お買い物や食事、マッサージ、スパなどを楽しめるんです。

しかも、出入国検問所から徒歩で5分くらいで行けるのでかなり便利。

今回はコムターにあるお店を写真に収めてきたので、

是非ご覧ください^^



4階にスーパーがあります








ダイソーも4階にあります!






小さいお子様がいるご家庭必見!のアングリーバードテーマパーク(ANGRY BIRDS)はダイソーの向かえ






マレーシア人やシンガポール人に大人気の靴やカバン、アクセサリーブランド
ヴィンシー(VINCCI)
旅行者もめっちゃ買っています(^^
ヴィンシーは人気すぎるので、次回特集します



ヴィンシーと同じグループのパディニ(PADINI)
まるでヨーロッパのブランド!
見せ方もカッコいい








ローカルにまあまあ人気のFOS




シンガポール発のチャールズアンドケイス(CHARLES KEITH)






パッケージが可愛いバス用品
バスアンドボディワークス(Bath & Body Works)






その他のお店を一挙にご紹介

























































































































ふー、少し休憩









もう足が棒です。
シメはNo1伝統的タイマッサージで
(看板にそう書いてありました)


お店の紹介は以上です。
いかがでしたでしょうか?

マレーシアブランドからインターナショナルブランドまで様々なお店が揃っています。

また、この他にコムターにはたくさんの飲食店があります!

コムターは深夜10時までやってて、

出入国検問所からアクセスが良くて、

テーマパークがあるので、大人から子供まで楽しめて、

セール期間中には50%引きになることもあり、

KL、ペナン、シンガポール、日本、その他の地域から来ても損はないと思います!

弊社ホームページもご覧ください。
http://www.tpcl.jp/

マレーシアのロングステイビザ取得サポート、ツアー、留学サポート、不動産紹介などをやっています。
お気軽にご連絡下さい




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿