2021年8月25日水曜日

MM2H新条件:日本人会からのアンケートのご協力

  813日付大使館メールでご連絡がありました通り、811日にマレーシア政府内務省よMM2HVISA新規申請の101日からの再開と、新しい条件の発表がありましたが、以前の条件に比べてかなり厳しい審査条件となっております。(旧条件テーブル

KL日本人会より、ペナンやジョホール等の他のマレーシア内日本人会とも連携し、政府当局に条件の見直しを嘆願したいという内容を受け取っており、是非、非会員の皆様でもアンケートのご協力お願い申し上げます。

 


アンケート フォーム (回答期限:92日)



注:本回答にてお寄せ頂いたご意見やご要望は政府当局への嘆願作成に反映する予定ですが、日本人会ではご質問等に対して個別にご回答等はしていないということでした。予めご了承下さい。


MM2H代理店組織からも新条件の見直しを訴えておりますが、多岐にわたる分野からでの嘆願をすることが必要であると感じております。

是非、皆様からも、日本人会へのアンケート回答にご協力をお願い申し上げます。 

-----------------------------------



尚、弊社はMM2H申請やMM2H関連手続き、銀行同行サポート、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、保険、資産運用、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

ホームページをご覧下さい。



最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿