2020年7月29日水曜日

【ペナン発】トロピカルおすすめ温泉ツアー


皆様こんにちは!

いきなりですがマレーシアでも温泉??
ありますよ、温泉が!
今まで行っていないマレーシア国内旅行に目を向けてみると、
改めていろいろと観光地がありますよね。
中でも日本人ならやっぱりこのキーワード、『温泉』ではないでしょうか。
すでに、KLとジョホールバル発の記事に出し抜かれてしまいましたが、
もちろんペナン発のご案内です。

バンジャランリゾートはペナンから南に約3時間弱のところにあり、
大自然の中で温泉やマッサージを受けながら心も体もリラックスできるお勧めの場所になります。

また、ツアーだけではなく、ホテルだけの宿泊も受け付けております
以下をご覧になってみてください。




かなり大好評の場所ですので、既に満室になってきており、
予約ができない日が沢山出てきておりますので、
ご希望の方は早めにinfopenang@tpcl.jp (上原)まで、
お気軽にご連絡くださいませ!
ご連絡をお待ちしております。












にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿