2016年7月11日月曜日

【HSBC銀行 定期預金利息2016年6月3日より変更】

皆様こんにちは (^0^)/

今回はHSBC銀行の定期預金の利息に動きが6月にありましたので、ご連絡致します。

1年定期は今まで、3,3%でした。

が、、、、、2016年6月3日より、1年定期は3,15%に・・・。

他の定期預金利息はこちら。↓↓↓




































以前は2年定期も、3年定期も3,3%だったので、長い期間定期にするより、1年定期にして複利で自動更新するのを勧めていましたが、長期間で定期をするのが良い感じですね・・・。

5年定期で3,7%。悪くないかな?

MM2H用の定期預金とは別に、HSBCに定期を持っている方。今度の更新時に、期間を変更してもいいかもしれないですね。


弊社はMM2Hだけでなく、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

支店も、KLだけでなく、ペナンとJBにもあるので、ホームページをご覧下さい。

http://www.tpcl.jp/

最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿