2016年7月15日金曜日

チンタサヤン・ゴルフリゾートのご紹介

本日はチンタサヤン・ゴルフリゾートについてご紹介します。

チンタサヤン・ゴルフリゾート


こちらのゴルフ場は、長期でゴルフを連日したいという方にお勧めです。

というのも、隣接エリアにあるコンドミニアムやホテルに滞在しながら1ヶ月間(それ以上も可)、平日20回プレーできるプランがあります。

チンタサヤンリゾートは、手入れが行き届いたフェアフェーが評判の18ホールのゴルフ場です。

カートで芝への乗り入れが可能なコースで快適にプレーできます。



ロビーは東南アジア風の豪華な造りになっていて、今年6月に改装したばかりの綺麗でオシャレなテラスがあります。

食事は中華、マレー、洋食と揃っています。


テラス


ロビー

また、ゴルフ場の隣には大きなプールや200ヤード以上ある打ちっぱなし場があります。

コンドミニアムやホテルからゴルフ場までは、無料の送迎車が使えるので毎日の移動は大変楽です。(ゴルフ場まで約3分で着きます)


無料送迎車

滞在中レンタカーを借りれば、プレー終了後や土日にペナン島観光、買物、食事に行け、ゴルフとペナン旅行を満喫することができます。
(ジョージタウンまでは車で約60分(約64キロ)で着きます)



料金は、平日20回のプレー代、宿泊費、朝食、空港までの送迎代が全て入って、
140,000円(ホテル使用)です。

コンドミニアムを使用した場合は、162,000円です。

二人から催行となります。

1週間短期のプランもあり4回のプレーで、39,500円です。

詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。

ペナンでのゴルフは旅行やゴルフ両方楽しみたいという方に大変お勧めです。






















宿泊先のコンドミニアム














近隣のコンビニ




弊社ホームページも是非ご覧ください。
マレーシアのロングステイビザ、ツアー、留学の情報を掲載しています。
http://www.tpcl.jp/




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿