2016年2月23日火曜日

【RHB銀行】 “Good Fortune” 定期預金プロモーション

RHB銀行にて“Good Fortune”定期預金のプロモーションが行われております。


プロモーション期間 : 201623日より2016331日まで

FD期間:12ヶ月

プロモーション レート : 4.45(平均)

FD額 : RM10,000以上RM10,000,000まで(新たにRHBの口座に入金した金額が対象)



RHB銀行本店には、日本人が勤務しております。


所在地 : 







Premier会員になられた日本人のお客様に対し、特別に日本人の野村様が担当になることが可能です。しかし、野村様は通常、Premierのカウンターで勤務しておらず、別の階で勤務しているため、日本語対応が必要なお客様は事前予約が必要です。野村様のスケジュールが調整できれば、Premierセンターまで来てくれます。

Premier会員になる為には、最低20万リンギットの入金が必要です。もし、満たない月があれば、ペナルティーとして1ヶ月RM80が取られてしまいますので注意が必要です。

日本語の担当者をお付けになりたい方は、まずは本店プレミアムカウンターに行き、プレミアム会員になりましょう。



MainBranchの入り口を入ると直ぐにエスカレーターが見えます。エスカレーターで1階(日本で言う2階になります)までお進みください。











突き当たりに、Premier会員のお部屋がありますので、そちらに入り、手続きを進めることができます。













初回、英語に自信が無い方は、弊社で通訳とし、同行する事も可能です。

1時間RM100+6%(延長料金30分毎RM50+6%)
他に、出張サービス料 RM100+6%が必要になります。

銀行サポートが必要な方はお気軽にお問い合わせ下さい。


03-79558553 yoyaku@tpcl.jp  (担当:松永)

0 件のコメント:

コメントを投稿