2019年4月2日火曜日

【The Star新聞記事:‘Speed up approval process for MM2H’】



本日マレーシアの新聞紙”The Star” の記事になります。
記事によると、4,000の未処理申請書に関して、マレーシアのマイセカンドホーム(MM2H)プログラムの承認プロセスをスピードアップするように、議員が政府に要請しました。
内務大臣が昨年9月5日以来に、今年3月に286のアプルーバルレターを発酵したと議員に語りました。
しかしながら、現在調査中の3,634のアプリケーションが残っております。
「今年については、3月25日現在で1,092件の申請があります」と内閣大臣の承認を得て、内閣はMM2H申請を両省庁の監督下に置くことを決定したと述べました。
マレーシア政府内でも問題になっているMM2Hの申請者に対する対応・・・。早く申請者の皆様にアプルーバルレターが発行されることを願っております!

-----------------------------------



尚、弊社はMM2Hだけでなく、銀行同行サポート、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

支店も、KLだけでなく、ペナンとJBにもあるので、ホームページをご覧下さい。


最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿