2017年7月21日金曜日

【Amcorp mallにFamily Martがオープン!】

皆様こんにちは!

トロピカルのオフィスがあるAmcorp MallにFamily Martが、上陸!!
7月14日よりオープンしております。




















マレーシアにはセブンイレブンはありますが、日本のような雰囲気は全くせず、ローカル化しているのが現状です。

しかし、このFamily Mart は日本の上品な雰囲気もあり、おにぎりや日本を感じさえられるパンなどを購入することができます。

私が行った時は午後になってしまったので、ほとんど残っていませんでした・・・。







































Family Martの商品。




















日本のお菓子と現地のお菓子が混ざっておしゃれな感じにに並んでおります。




















キャッシャーには、おでんがあります。(オリジナルとトムヤム風味)











コーヒー、パオ、ホットスナックも購入できます。





















抹茶とチーズクリームのソフトクリームも食べれます。
弊社スタッフが両方試したのですが、抹茶のほうがおいしい!ということでした。

今、Facebookでlikeにするとアイスクリームは25%オフで購入できます。(7月23日まで)

来週はおにぎりが25%オフの予定です。

1週間づつ特典があるので、トロピカルに来られる前に寄ってみてはいかがでしょうか?



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、弊社はMM2Hだけでなく、銀行同行サポート、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

支店も、KLだけでなく、ペナンとJBにもあるので、ホームページをご覧下さい。

http://www.tpcl.jp/

最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ








0 件のコメント:

コメントを投稿