2017年4月21日金曜日

【ロングスティ人気国:11年連続マレーシア1位!!】

皆様こんにちは!

2017年4月7日、ロングスティ財団による「ロングスティ調査統計」の結果、
マレーシアが11年連続1位になりました!!

理由として、MM2Hの制度が充実していること、気候、治安、医療水準に加え、ロングスティ希望国トップとしてのイメージが定着していることだそうです。

ロングスティ財団から出ている、表は以下になります。



つい先日、Gacktさんがマレーシアに5年前から移住しているということで、日本のテレビで放送されましたが、ますます、マレーシアの人気が高まることを予想しております。

マレーシアで日本人が活躍しているのを聞くのは、とてもうれしいことです。
もっと多くの日本人がマレーシアに足を運ばれ、活躍されたり、マレーシアでの生活を満喫していただきたいと思います。







尚、弊社はMM2Hだけでなく、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、車関係、留学、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

支店も、KLだけでなく、ペナンとJBにもあるので、ホームページをご覧下さい。



コスモスプラン公式ホームページ
マレーシア不動産情報満載!

トロピカルリゾートライフスタイル公式ホームページ
マレーシアのMM2Hビザ、ロングステイ、ゴルフ、留学情報!




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿