2016年12月15日木曜日

【MM2H申請条件が変更??】

クリスマスも近づき、イルミネーションが美しい季節になりました。
マレーシアではクリスマス当日の25日(日)が祝日、翌26日(月)は振替休日となります。
お出かけの際はお気を付け下さい。

さて本日は、MM2Hに関する大変重要な情報をお知らせ致します。

マレーシア政府(観光省)がMM2Hの申請条件の大幅変更をするかも知れないという情報が入りました。

年齢問わずに申請時の金融資産を最低 RM600,000(約1560万円 1リンギット=26円計算)
また、本申請時の定期預金額をRM360,000程度(約936万円 1リンギット=26円計算)に引き上げるかも知れないということです。

本件は、MM2Hエージェント協会の幹部からの話ですので、真実性はかなり高いと思われます。

変更時期はまだわかりませんが、早ければ2017年1月からの申請に適用される恐れがあります。 

今まで、色々な噂で条件が厳しくなるという話がありましたが、今回は具体的な情報として真剣にとらえております。

MM2H申請をご検討中の皆様、申請条件が変わる事が現実になる前に、
至急申請をスタートされる事をお勧め致します。出来れば今月中に申請が
宜しいかと思います。

詳しいご相談は、東京事務所:03-6661-7683 メールアドレス admin@cosmosplan.jp 杉山まで遠慮なくご連絡下さい。
また予約制にて、毎日個別相談を承っています。

ご連絡お待ちしております。




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

コスモスプラン公式ホームページ
マレーシア不動産情報満載!
http://totalmalaysiafudosan.jp/
トロピカルリゾートライフスタイル公式ホームページ
マレーシアのMM2Hビザ、ロングステイ、ゴルフ、留学情報!

0 件のコメント:

コメントを投稿