2016年5月10日火曜日

【JBセミナー報告】「マレーシアでお得な保険セミナー」

みなさん、こんにちは!
昨日、当オフィスで行われた「マレーシアでお得な保険セミナー」について報告致します。
 









ジョホール在住の参加者の皆様は、Hong Leong Assuranceのスタッフによる
プレゼンテーション、当社代表の石原による通訳・解説に、真剣に耳を傾けていました。

何はともあれ、“もしも”の為の保険・・・。
マレーシア在住者しか加入できないその保険にも多種多様なタイプがあり、
自分や家族に合ったタイプはどれなのか分からない、迷ってしまう方も少なくないでしょう。

今セミナーでご紹介しました下記保険は、代表石原も加入しているお勧めのものと
なりますので、もしご興味がおありでしたら当日配布しました資料をメールで
お送りいたします
ので、お気軽にお申し付け下さい。


!年金タイプの保険の申し込み期限は、6月23日です!

「マレーシアでお得な保険セミナー」でご紹介した保険は、こちらとなります。

1. 団体信用保険


マレーシアで住宅ローンを借りた人が亡くなってしまったり、
高度全身障害になった場合に、保険が残った住宅ローンを
支払ってくれるというものです。
日本の団体信用生命保険に当たります。

2. 長期積立て生命保険又は年金タイプ生命保険

高い経済成長を続けるマレーシアなので、貯蓄型生命保険で年率5%前後で
長期積立てが可能です。学資資金、老後資金の準備として活用が出来ます。
また毎年配当が確定した定期預金より金利の良い高配当型生命保険もあります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿