2016年1月14日木曜日

ロングステイヤー寄稿:ランカウイ島医療事情


お客様より貴重な体験談をお寄せいただきましたので、ぜひお読みください。

≪マレーシアの医療レベルは高い≫

年末年始ランカウイ島へ行ってきました。
毎日プールで遊んでクルーズやケーブルカーで山上からの景色を楽しんだりしていましたが、元日の夜急な発熱で病院へ担ぎ込まれる羽目に陥りました。
深夜でしたが病院の対応、診断は適切で帰国後総合病院で精密検査した結論と同じ。
マレーシアでの診療費用は投薬を含めて5千円もしませんでした。
マレーシアの医療レベルは高くかつ安いことに驚きました!


寄稿者:弊社会員MM2H既取得 
    TN様
    2016年1月14日


備えあれば憂いなし
お手持ちのクレジットカード付帯の
旅行保険を今一度ご確認下さい。
また、長期ご滞在の場合は
海外旅行保険のご加入が安心です。
東京事務所 杉山記



0 件のコメント:

コメントを投稿